Beyond the fields.



--/--/--   スポンサー広告    

【イラスト】【艦これ】時雨君

毎度かなたです。

ということで本日もワンドロ。
お題は、時雨、深雪、朝潮でした。
朝潮か時雨かなーってところで、普通に時雨は好きなので時雨を選択。
実は眼鏡キャラが苦手なので望月は選択外。
ちょっとだけ構図凝ってみたけど、首周辺が少し違和感のある仕上がりになってしまった
時雨
和傘描くのって思ってた倍くらい難しかった

Pixiv:【時雨君


それでは、ノシ

2014/09/10   イラスト     16Com 0  

【イラスト】【艦これ】綾波ちゃん


毎度かなたです。

ということで本日もワンドロ。
お題は、綾波、望月、足柄でした。
実は眼鏡キャラが苦手なので望月は選択外。
足柄か綾波か、ですが特型駆逐艦好きなので綾波を描きました。
綾波は普段はおとなしいイメージなので小さくまとまってる感じに書いてみました。
綾波
時間足りなくてペン入れはスキップせざるを得なかった…

Pixiv:【綾波ちゃん

それでは、ノシ

2014/09/09   イラスト     15Com 0  

【イラスト】【艦これ】レ級


毎度かなたです。

ということで本日もワンドロ。
お題は、レ級、南方棲戦姫、まるゆでした。
まるゆかレで悩んで、レ級はそういえば描きたいポーズあったなーとか思い出してレ級を選択。
この尻尾的な部分、絶対暴れたらスカートめくれるよね。
レ
今日はペン入れせずに半ば一発書きだったので40分でした

Pixiv:【

それでは、ノシ

2014/09/08   イラスト     14Com 0  

【イラスト】【艦これ】涼風ちゃん


毎度かなたです。

ということで本日もワンドロ。
お題は、涼風、北上、如月でした。
どれ描いても良かったんですけど、青い髪の子久々に描きたいな−って思って涼風を選択。
構図は割りと早く決まったのに、思ったより服の装飾とか多くて手間取り1時間半かかってしまった…
ワンドロとは。

涼風
それっぽく合いそうな背景色選んでたら大鳳の時使った色みたいになった。

Pixiv:【涼風ちゃん


それでは、ノシ

2014/09/07   イラスト     13Com 0  

【イラスト】【艦これ】大鳳ちゃん


毎度かなたです。

久々のワンドロ。
お題は、筑摩、衣笠、大鳳でした。
衣笠か大鳳で少し悩みましたが、衣笠を普段使わないのでキャラがいまいちわからんなーとか思って大鳳をチョイス。
構図まではスムーズに決まったもののペン入れに時間かかりまくって普通に20分遅刻しました(

ということでローアングル大鳳
大鳳
思ったより肉感的になった。

Pixiv:【大鳳ちゃん


それでは、ノシ

2014/09/03   イラスト     12Com 0  

