Beyond the fields.

Entry 8   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

【イラスト】【艦これ】磯波


毎度かなたです。

今日はワンドロに参加してみました。
結構頑張ったんですけど、10分遅刻という無残な結果に…
これでも普段の工程かなりすっ飛ばしてほぼ一発書きしたんですけどね()
なかなか遅筆なもので、難しいです。

ということで今日の一枚は磯波。
ずっと綾波型だと思ってたら、この子吹雪型9番艦だったんですね。
公式絵から三つ編みが1本なのか2本なのかちょっと判別つきにくかったんですけど、
首のあたりに影があるように見えたので2本で描いてみました。
磯波

久しぶりに装備込で描きました。
やっぱり難しい

Pixiv:【磯波ちゃん

それでは、ノシ
スポンサーサイト

2014/08/04   イラスト     8Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

