Beyond the fields.

2014年08月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

【艦これ】AL海域攻略


毎度かなたです。

ということで、とりあえずE2までゲージ割ってきましたー
残念ながらボスドロは、卯月、浦風、島風、としょっぱい内容でしたが。
追々掘りもすることになるのかな。E6頑張るつもりだけど

それでは、以下Read moreから自分の攻略時の編成等の紹介です.
※敵編成は司令レベル100以上の想定です(私は106となっています)



Read more     2014/08/09   艦これ     11Com 0  

【イラスト】【艦これ】長月

毎度かなたです。

今日もワンドロ。
お題は、那智、ヲ、長月でした。
まぁ、長月選びますよね。はい。
ヲはちょっと時間内に書ききる自信なかったです。

うちの長月はレベル1ですけど、ケッコンボイス可愛いのでみなさん育てましょう(無責任)
照れた長月描いてみました。
長月

自分で描いててなんですが誰だこいつ。

Pixiv:【長月ちゃん

それでは、ノシ

2014/08/06   イラスト     10Com 0  

【イラスト】【艦これ】龍驤ちゃん


毎度かなたです。

ということで今日もワンドロ。
といってもやる気がなかったので30分ほどの一発書き。
RJ描くって決めた時点で、このネタしか出てこなかった

ゲームの方ではうちの鎮守府で一番頼りにしてる軽母です。
支援艦隊でも高い火力を活かせる有能軽母。
みなさんもつるぺた教に入教しましょう。

龍驤

ところで実際は豊胸ってどうやるんでしょうか。

Pixiv:【龍驤ちゃん

それでは、ノシ

2014/08/05   イラスト     9Com 0  

【イラスト】【艦これ】磯波


毎度かなたです。

今日はワンドロに参加してみました。
結構頑張ったんですけど、10分遅刻という無残な結果に…
これでも普段の工程かなりすっ飛ばしてほぼ一発書きしたんですけどね()
なかなか遅筆なもので、難しいです。

ということで今日の一枚は磯波。
ずっと綾波型だと思ってたら、この子吹雪型9番艦だったんですね。
公式絵から三つ編みが1本なのか2本なのかちょっと判別つきにくかったんですけど、
首のあたりに影があるように見えたので2本で描いてみました。
磯波

久しぶりに装備込で描きました。
やっぱり難しい

Pixiv:【磯波ちゃん

それでは、ノシ

2014/08/04   イラスト     8Com 0  

【イラスト】【艦これ】秋雲


毎度かなたです。

最近すごい暑いですね。
ひ弱な私は引きこもりまっしぐらです。
艦これも夏イベまでいよいよ一週間切りました。
楽しみですけど、練度が足りるか結構不安です。

今日の落書きは秋雲。
自分の中では10指に入るくらい好きな子です。
一番好きなのは401です。
あきぐも

液晶タブレット使ってるとすぐに汗をかきます。
自分にはもったいない贅沢品なので文句も言えませんけどね。

Pixiv:【秋雲ちゃん

それでは、ノシ

2014/08/03   イラスト     7Com 0  

【イラスト】【艦これ】皐月ちゃん

毎度かなたです。

Tumblrとかいうのに登録してみました。画像ばーって処理できて便利ですねあれ。
多分落書き置き場みたいな感じでひたすら描いた画像投げると思います。
プロフィールとかにリンク張っておきます。

今日は皐月ちゃんを描きました。
描いたのは今日ではないのですが(
皐月ちゃんかわいいですね。最近急激に株上昇してます。
さつき

こういう角度は少し苦手です。
煽りよりかはましですが。

Pixiv:【皐月ちゃん

それでは、ノシ

2014/08/02   イラスト     6Com 0  

【イラスト】【艦これ】しおちゃん

毎度かなたです。

もうすぐ夏イベですね。艦これ。
頑張って資材溜めてます。E5走り抜けられればいいけど、そんなことよりも401が欲しいです。
舞鎮提督なんですけど、アルペの頃はやる気なくてサボってた…
というわけで、描いたら実装されるらしいから401描きました。
401

今までもそうだったんですけど、最近更に強く黒星さんの影響を受けてる気がします。
かわいい絵ですしね。仕方ない

Pixiv:【しおちゃん

良かったら評価してやってください

それでは、ノシ

2014/08/01   イラスト     5Com 0  

