Beyond the fields.

ぼちぼちイラスト描いたり。



--/--/--   スポンサー広告    

【TOP記事】

※この記事は常に一番上に来るようになっています。
毎度訪問ありがとうございます。かなたです。
この記事では、お知らせ等を随時更新していきます。
等ブログでは、管理者がぼちぼちイラストを描いたり、艦これについて更新したり、日常について更新したりと適当なことを書くブログです。カテゴリわけしてあるのでそちらもご利用ください。


更新者twitterID:@Fu_apple22

2015/01/01   呟き     1TB 0   1Com 0  

【イラスト】【艦これ】瑞鶴さん


毎度かなたです。

ということで、本日のワンドロ。
お題は、瑞鶴、千歳、飛鷹でした。
ここはこの中では一番好きな瑞鶴を選択。
こいつほんとよく脱ぐ。
瑞鶴
瑞鶴の悩みってイメージで描きました。
ずいずい

Pixiv:【瑞鶴さん


それでは、ノシ

2014/09/14   イラスト     20Com 0  

【イラスト】【艦これ】能代さん


毎度かなたです。

ということで、ブログ更新忘れてたので一昨日のワンドロ。
お題は、能代、鈴谷、菊月でした。
実は鈴谷はあまり好きではなく、また睦月型の制服もそんなにすきじゃないので消去法で能代。
おっぱい描くの難しかった。
能代
ストレッチ能代

Pixiv:【能代さん


それでは、ノシ

2014/09/14   イラスト     19Com 0  

【イラスト】【艦これ】しおいちゃん


毎度かなたです。

ということで本日もワンドロ。
今日のお題は、伊401、暁、長門でした。
しおいは嫁なので、こんなのもうしおい一択ですね。
イメージとしては、潜ります?潜っちゃいます?って感じで。
しおい
ちょっと全体的に青みかけすぎたかもしれない。

Pixiv:【しおいちゃん


それでは、ノシ

2014/09/11   イラスト     18Com 0  

【イラスト】【艦これ】子日


毎度かなたです。

ということで本日もワンドロ。
…更新が遅くなったために先日って感じなんですが(
お題は、子日、阿武隈、鬼怒でした。
ここは書いてみたかった子日があったのでノータイムで子日選択。
なんか自分の中で子日ってイケメンなイメージなんですよね
子日

つよそう

Pixiv:【子日


それでは、ノシ

2014/09/11   イラスト     17Com 0  

プロフィール

かなた

Author:かなた
艦これしながら絵を書いています。
プリキュアが好きです。

twitter:
@Fu_apple22

pixiv:
http://pixiv.me/kanata4210

Tumblr:
http://kanata4210.tumblr.com/

.

 

最新記事

.

 

最新コメント

.

 

月別アーカイブ

.

 

カテゴリ

呟き (2)
イラスト (17)
艦これ (1)

.

 

検索フォーム

.

 

リンク

.

 

RSSリンクの表示

.

 
